ヲタっ子1年生だった(過去形)

ヲタっ子1年生でした。元々は俳優厨、今は二次ヲタ俳優茶の間です。

2度めまして&マシュマロのこと。

2度めまして。

というのも、以前『ヲタっ子1年生』というブログをやっていました。が、ヲタクに入学(?)するきっかけになった方の応援をやめるにあたって、気持ちを切り替える為にブログを変えた次第です。

色々、前のブログをどうするかで悩んで弄くってたら変な操作して変になったので非公開にしてあります。

本当は残したい記事もあったんですけどね。またいつか。

 

 

一応、軽く自己紹介をば。

 

■わたし

しがないヲタク。若手俳優の他には二次元やバンドも好き。今年は推し事より自分に時間を使うのが目標。

■推し

推し始めて3ヶ月くらいの出来立てホヤホヤの推し。ダンスも歌も巧いエライ推し。今はテニスの王子様

推しを隠す意図はないけれど検索避けの為、基本お名前は伏せさせていただきます。

 

観に行った舞台の感想やヲタクしてて思ったことを書きます。しかし前述の通り今年は推し<自分にしないとならない(変な言い方ですが……)ので、あまり大したことできないかもしれないですね……。

 

 

 

マシュマロやってます。

marshmallow-qa.com

 

 

ちょっと前に設置したんですが、実は先日初めてマシュマロを投げて頂きました!

 

f:id:hanyahro:20180323082519j:image

 

……おぉう、こういう系かー。

恥ずかしいから一応隠したんですけど、そうですこれは私です正確には私のリプ垢のハンドルネームですね……。

まぁ探そうと思えば5秒で見つかるんですけど、送り主さんわざわざ推しのリプ欄見に行ったんですか? それとも同担?? 同担なら早く不幸になってくださいね。

推しにリプしてるアカウントは全てブロックしてるので、推しにリプ送ってない垢から見つけてくれたってことしかわからないですけど。

いや本当に定型文なリプしか送ってないのですけどやっぱり恥ずかしいっちゃ恥ずかしいですね。誤字あっても笑わないでね。

 

マシュマロ、↑のような特定系(?)が来るのはわりと想定外でしたが何でもドンと来い! って感じです。なんならリプ垢ごときで満足せずに本垢でも探してみてください。見つかりますよ、見つけたからって何になる訳でもないですけど……。他担かつ捨て垢以外を教えてくれるなら繋がりましょうよ、ねえ。

構ってほしいマンなので、何であれマシュマロ投げてもらえるだけ有り難いですマジで。

なぞなぞでも壁打ちでもなんでもいいので、お暇でしたら是非マシュマロ投げつけてくださいね。

 

 

ドリライまで現場が全くないので激萎えですが、発券と雑誌発売だけを心の支えに生きていこう。