ヲタっ子1年生だった(過去形)

ヲタっ子1年生でした。元々は俳優厨、今は二次ヲタ俳優茶の間です。

マシュマロとか雑誌とかドリライとか。

本日は3本立て!

 

 

  • マシュマロ返信

f:id:hanyahro:20180406152408j:image

一応これまで届いたものは確認できる限り全てこのブログで返信しています! なのでもし前に送ってくださったものへの返信がないようでしたら、お手数ですがもう一度送っていただけますと幸いです。

そういえば、ネガティブや性的な内容だとマシュマロのAIが判断すると届かないようです。今知りました。単純にデザインが可愛い&使ってるブログさんが多いから選んだだけなので……。誹謗中傷歓迎なのにマシュマロ使うなんてとんだ矛盾でしたね。

というわけで、質問箱もつくってみました。↓

https://peing.net/ja/hanyahro

こちらはフィルターをかけていないので不具合がなければどんな内容も届くようです。

誹謗中傷はもちろん、マシュマロに弾かれちゃうかなーって単語や内容が含まれる場合はこちらを利用していただけると助かります。

ご意見ご質問クレーム誹謗中傷なんでも歓迎ですので、是非。

 

 

  • 雑誌のこと

オトメディアステミュ Vol.7 2018年 04 月号 [雑誌]: オトメディア 別冊

↑の雑誌を買いました。

青学六角立海比嘉の副部長を演じるキャストの、ドリライに向けた座談会……という訳です。きっとまたドリライで副部長sのなにかやるんだろうなぁ。

俳優系雑誌の購入は人生2度目です。値段と厚さが釣り合ってない(怒)とか思いましたが、推しの写真見たら怒り消えました。ヲタクってちょろい。

すごく……格好良いです……。細くて薄いのに不安定がない綺麗な体躯してるな、と。ほんっとうに推しの体つきはすごいんですよ、無敵です、至宝です。

顔面もよろしいんですけれど、実は私の趣味とは違うので……。もしも私が推しのヲタクじゃなかったとして、予備知識も何もなくこの4人が並んでいる写真を見たら多分1番興味持たない顔だもん。もちろん綺麗だけれどね。私はわりと濃い顔が好きなので、推しキャラのキャストとかのが顔は好きだよなあ。まあ推せるのは推しだけなんですけれど。

肝心の座談会ですが、推し大人しいな!?!? まあ1番新入りだしね……。3rd比嘉の子たちってわりと大人しめの空気感なんですよね。そこが可愛らしい。

しかし、私は未だ推しの性格っていうかテンションがつかめません。なんかヲタクが見る側の顔とキャストとかの見る側の顔が違うっていうか……。わりと愉快な人っぽいけれど、なんせあの表情の薄さなので……。別に人柄を深ーく知りたい訳じゃないけどさ! でもやっぱり好きな人のことは何でも興味しかないじゃん!! 今の私にとって推しはミステリーなので、もっと色々な媒体で彼の言葉を読みたいなって思いました。

 

 

してきました、発券。

いや、ファミマに火を着けようかと思いましたよ。すんでのところで思い止まったのでファミチキが炭になる事態は回避されましたが。

今回は横浜しか行かない堕落したヲタクなのですが、なんとね、今のところセンターが1枚もない。大楽だけ自分で発券しないからまだわからないけれど、発券した中にはアリーナだけじゃなくスタンドまであります……。

自分のチケ運を信じちゃいなかったけれど、でもやっぱり凹むなあ。今回はもうこの席入ります、良席探すほどの気力ないです。アリーナまで客降りしてくれるかな、して欲しいな。

あ、ゲストも発表されましたね。推しの前任さんは神戸の方なのでちょっと残念。

ドリライは運気を温存する方向みたいなので(笑)、これはサンリオ男子のお披露目会当たっちゃうかもな~困ったな~~!!!(暗示)

 

 

なんか色々なことがあって騒がしい1日でしたが、このブログをご覧になってくださる優しいヲタクに幸多きことをお祈りしております。