ヲタっ子1年生だった(過去形)

ヲタっ子1年生でした。元々は俳優厨、今は二次ヲタ俳優茶の間です。

意志と情緒を失った話。

ピューロで行われたサンリオ男子のイベントに行って参りました。

 

 

 

さて、記事タイトルの意味ですが、私このイベント行かない予定だったんですよ。

いや、そもそも行く予定→諸々の都合により行かない!と決めるって感じだったんです。諸々の都合ってのはまあ家のことだったんですけど、これを機に行けても行かない勇気を持とうと思いまして。

そんな訳で前日、当然なにも準備せず「明日はゆっくり寝よ~」なんて思いつつ布団に入ったんです。それで、だらだらとTwitterを見てたんです、いつも通り。

そしたら、たしか日付が変わる少し前くらいかな。急に「明日行かないと後悔する!」ってなっちゃって、それで行くことになりました。笑

 

行けても行かない勇気を持てるほど強くないし、行けなくても行くやる気を持てるほど強くないんだなあ。

 

 

イベント、わりとやる気なく色々遊んでたら皆めちゃくちゃポジってて、結構後ろの埋もれたとこで観たのですがまぁ普通に楽しかったです。

登場が唐突すぎて死んだし、踊るときの推しの立ち位置が奇跡的に自分の座ってた位置と近くて死にました。結論死んだのでめちゃくちゃ悪い画質の雑な写真しかないという……無念。

サンリオ男子の推し、見た目はまぁ普通に学生服姿の推しって感じなのですがめちゃくちゃ見目麗しかったです。キャラのせいもあって基本無表情だし多分ファンサとかそんなしない感じなんですけどそこがまた良い……貴い……。

声もめちゃ格好良いんですよね。普段の推しの声みたいな緩さとかテニスのときみたいな甘さはなくて、本当に格好良い男の子って感じでした。

ていうかサンリオ男子、全員もれなく公式のビジュより生のが良くないですか?!?! 祐くんとか普通に良くてびっくりした……。てか祐くんとしゅしゅの絡みが可愛くて、美味しい役だなーってなりました。推し、人気出ちゃう……(厄介ヲタク)。

 

 

多摩センター遠いし何気に金かかるし、いくら楽しくてもピューロのイベントはもう勘弁。サンリオ男子に次に会うのは銀河劇場にしたい……。

のに、次もあるんですよね……限りなく鬱だし行かない予定ですが情緒失ってるので行かない詐欺の可能性が多々ある……。

 

 

これからなんて何もわからないから、私はいま推しを好きでいるだけしかできないなあ。