ヲタっ子1年生だった(過去形)

ヲタっ子1年生でした。元々は俳優厨、今は二次ヲタ俳優茶の間です。

マシュマロ返信


f:id:hanyahro:20180630190337j:image

 

マシュマロ返信です。前記事にはマシュマロのリンク貼ってなかったのですが、わざわざありがとうございます!

 

勝手に自滅したのはごもっともですが、文句はひとつもつけておりませんよー。

私が私のために上がるだけなので……推しには何も問題ありませんし……。若手俳優のヲタクすること自体も文句と言うより私にはきついなあってだけなので……。推しは顔も歌もダンスも最高の俳優さんなので、これからの活躍に期待!です。未練は…ある…かな…?

まあ前推し降りるときは当たり屋したので、そのときのことならすみません。反省はしていませんが。

 

前推しには言及しない!と言ったのであれなんですけど、もうヲタク上がるのでちょっとだけ。

降りてからフォローも通知も外して彼の動向を全く追ってなかったんですけど、気付いたら髪がすごいことになってたりしましたね。彼に対しては自滅だし文句つけたし未練だらけなのですけど、それでも『気付いたら』ってくらいには離れられるんだなあと自分に感心しました。笑

 

まあもしかしたら全氷で燃え上がっちゃってヲタク上がれないかもしれないし、ヲタ上がる前に推しに絶望して降りる可能性だってゼロではないけれど!!

 

文句言ってる扱いは流石にブログ読んでる?って感じだったので返信させていただきました。